ファウダ -報復の連鎖- シーズン3のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ファウダ -報復の連鎖- シーズン3』に投稿された感想・評価

A

Aの感想・評価

3.8
女性の上司が来たときに拍手し続けるシーンが笑えて好き。そしてなぜかモテるDoron。

s1 3/23-27
s2 3/28-4/3
s3 4/5-4/9
s4 4/21-26
waka

wakaの感想・評価

4.6
最初から最後までおもしろく目が離せない。殺されてしまう人も多く感情移入してしまう。シーズン3は悪党にも同情してしまう悲しいシーズン。

今回も力作だった。戦友の死に責任を感じ、うなだれる者もいればその報復に己の人生を賭ける者もいる。イスラエル、パレスチナの人々は欧米人なみに感情をあらわにする。

哭きたいときは涙をこらえず、仲間や友…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

このドラマ、はまってしまう。
報復しあってる、その繰り返しであるだけなのに、毎回どうなるのか?とハラハラする。
失敗もあるから…

誤射の問題。
ドラマでは描かれることは少ないと思うけど、今回、初め…

>>続きを読む
halzoo

halzooの感想・評価

4.0

24やホームランド好きなら絶対お勧め

最近のドラマは何年前とか何ヶ月後とか時系列がとんで見てる側からなるほどなぁとか思うけど、このドラマはリアルタイムに進んでいくのでのんびりしてみることはできない…

>>続きを読む
ちゅん

ちゅんの感想・評価

4.0

宗教戦争が色濃かった1と2にもう一歩踏み込んで、ドロンに関わってしまったある青年と家族、巻き込まれていく一般の人たちの運命にもっとフォーカスしていた3作目。最初はもうすこしテロ組織のボスvsイスラエ…

>>続きを読む
おはる

おはるの感想・評価

3.2

イスラエルとパレスチナ双方による報復合戦を描いたドラマシリーズのシーズン3。
本作では人質奪還のためのガザ地区潜入がメインということでシーズン中最もハラハラした内容に。ボクサーを志す純粋無垢なパレス…

>>続きを読む
Kanito

Kanitoの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

アヴァハイー!!

誰だっけこれ、影が薄いな、とずっと思っててごめん。アヴァハイ、、何度もお願い死なないでと祈りました。。

3シーズンの中で一番ハラハラするシーンが多く、一話たった40-50分なの…

>>続きを読む
シーズンを追うごとに引き込まれていく。
洗練された駆け引きが観られる大人向けの素晴らしい作品。

クオリティがどんどん上がり、ストーリーに深みが増している。主人公のドロン以外はいつ死ぬか想定できないので続きが気になってみてしまう。

アクションも相変わらず迫力があり、見応えがとてもある。シーズン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事