シャオ・ピンが出演・監督するドラマ 4作品

シャオ・ピンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。岳飛伝-THE LAST HERO-や、いつか王子様が、射鵰英雄伝 レジェンド・オブ・ヒーローなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

Wisher ~致命的な願い~

製作国:

再生時間:

45分

ジャンル:

-

あらすじ

デジタル社会が発達した近未来の中国。緑藤(リュートン)大学に通う学生たちの間では、簡単なタスクを達成するだけで願いが叶うというアプリ、’’喂食(ウィッシャー)’’が流行していた。学生会の副…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

初めて武侠小説を原作とした映像作品を見たけどハマってしまった キッカケは中国のSF小説を読んでいてたまたま原作者である…

>>続きを読む

ぶっちゃけ、ほとんどワイヤーアクションばっかりで、ちょっとうんざり。郭靖が思いやりがあって、すごい優しいのは、癒やされ…

>>続きを読む

岳飛伝-THE LAST HERO-

製作国:

3.7

あらすじ

時は十二世紀。宋(北宋)は北方の強国・金に国土の半分を奪われ最大の危機を迎えていた。先帝と皇帝が揃って金へ連行された〝靖康の変〟を機に、江南へ追われた皇帝の弟・高宗が即位し南宋を興す。だが…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

2011年版のドラマ『 水滸伝』を完走したので、やはりここは北宋の滅亡を見届けなくては、と今作を見たくなるのは必然。 …

>>続きを読む

中国は歴史ファンタジー分野の作品が多いが、三国志軍師同盟とか史実に基づいてる作品が好きなのでとても面白かった。 岳飛…

>>続きを読む