エルネスト・マイウーが出演・監督する配信中の映画 3作品

エルネスト・マイウーが出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。ニーナ ローマの夏休みや、ザ・インフェルノ LAST NIGHT、仕立て屋の妻などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

最近、近年のイタリア映画を幾つか観て個人的にはフェリーニやアントニオーニの様な格好よさがそれらにないのがちょっと物足り…

>>続きを読む

ん〜〜、毒にも薬にもならない作品…というか。 宮沢りえと新川優愛を足して宮沢りえ率多めで割ったような、ハッキリしてる…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

【ルッジェロ・デオダートの『廃人族』】 『食人族』の食人、でなく職人監督ルッジェロ・デオダート最新作とのことで当たり…

>>続きを読む

 大学行ってやりたい放題!!勉強??遊ぶ!!な頭空っぽ人間中心のミステリー映画です。  仲間の1人が死んでいて...昨…

>>続きを読む

仕立て屋の妻

製作国:

上映時間:

90分

ジャンル:

3.2

あらすじ

1960年代イタリアの海沿いの街で、仕立て屋の夫を亡くした妻が店の存続をかけて戦う。

おすすめの感想・評価

タイトルが気になり、見てみることに ▼以下、ネタバレ含む▼ 主人公である仕立て屋の妻:ロゼッタの娘:ソフィアが子…

>>続きを読む

仕立屋の夫が亡くなり、その妻のロゼッタが店を引き継いだ。店がある場所に高級ホテルを建てる計画が持ち上がり、彼女は立ち退…

>>続きを読む