ニーナ ローマの夏休みの作品情報・感想・評価・動画配信

『ニーナ ローマの夏休み』に投稿された感想・評価

TuCasa

TuCasaの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

ホールケーキ買って食べちゃうところとか、ショートカットとか、中国に興味があるとか、習字とか…何かアンテナ誘うシーンが多く魅力的でした。FENDIの本社が出てたり、閑静景色のカット、美しかった!ローマ…

>>続きを読む

オシャレな映画!
アート感とファッショナブル感とノスタルジック感が味わえます。
夏休みというとワクワクした内容を想像するけど、この作品は淡々としていてむしろ単調な毎日が描かれています。
まぁこの映画…

>>続きを読む
tych

tychの感想・評価

3.6

NINA 2012年 78分。音楽教師ニーナ(ディアーヌ・フレリ)は、夏の間 老犬や熱帯魚等ペットの世話を引き受け、ローマ郊外の家で暮らすことになる。歌をレッスンし、老犬と散歩、教授から漢字を習い、…

>>続きを読む
ゆうゆ

ゆうゆの感想・評価

3.8


真冬に観る夏休み映画
ディストピア感ある幻想的なローマの夏はクラッシックでアートで熱感も湿度もなくて昼でも夜でも無味無臭。かといって無機質な寂しさもなくて あの退屈な感覚が心地よくもある。高い建築…

>>続きを読む
agtM

agtMの感想・評価

3.9

規則的で美しい建築がたくさんでてきて、その中に人が音符のように配置されてるお洒落な映画。
夏休みにケーキをホールで食べるやつ、やります。
習字教室の部屋が墨汁で汚れないようになのか、全面ビニールカー…

>>続きを読む
みなみ

みなみの感想・評価

3.5
おしゃ映画

私も大きいケーキ食べながら、「今日は遠出したね」とかなんとか言って、犬とお話ししたい
Artistico!Bravo!な建築物と光と影の画角に拘った感じです。
お話的には???お時間のある時にどうぞw
柵

柵の感想・評価

-
あんまり詳しい説明がなく場面が切り替わる(展開される)のがいい。そういう点では夢みたいな映画と言えるかもしれないし、夢みたいなビジュアルのシーンもある。シャボン玉のシーン素敵だね。
taazan

taazanの感想・評価

3.2
ニーナの夏休みが淡々と描かれている。
ストーリーは退屈だけど、無機質な近代建築とか音楽が芸術的。
ファブリッツィオが留守番電話に残すメッセージが可愛い。
seriFil

seriFilの感想・評価

4.0
しゃれてます。でも、しゃれてるだけとも言えます。でも、これだけやり切ったら評価4です。
>|

あなたにおすすめの記事