石川美香穂が出演・監督するドラマ 3作品

石川美香穂が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。江戸前の旬や、江戸前の旬 season2、婚活食堂などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

婚活食堂

公開日:

2023年04月15日

製作国:

再生時間:

24分

ジャンル:

2.8

あらすじ

都会の喧騒の中、ひっそりと佇む「めぐみ食堂」は、玉坂恵(菊池桃子)が一人で切り盛りするおでん屋だ。 実は恵は、人気占い師として活躍していた過去を持つが、自分に訪れる悲劇を予見できず、世間か…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

深夜枠の地上波のテレビ放送を録画したもので見ました。 美味しいおでんと恋愛エピソードの組み合わせが、絶妙で、とても楽…

>>続きを読む

え⁉︎見えんの?の巻 占い師が食堂の女将に転職するお話 食堂というかおでん屋さんですけど 女将のアドバイスとおでんで…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

銀座・柳寿司三代目の柳葉旬の 寿司職人としての成長ストーリー第2弾。 これ、寿司雑学も所々聞けるので興味深かったし、…

>>続きを読む

舞台はほぼ店のカウンターと厨房のみ、登場するのは思いがけない再会を果たした10年ぶりにやって来た客の親子、兄夫婦とその…

>>続きを読む

江戸前の旬

公開日:

2018年10月13日

製作国:

3.3

あらすじ

銀座「柳寿司」の見習い職人・柳葉旬(須賀健太)は、父・鱒之介(渡辺裕之)からマグロの買い付けを任される。築地で仕入れた上物を湯霜ヅケにする仕込みに志願するのだが…

おすすめの感想・評価

江戸前老舗寿司屋「柳寿司」の3代目、柳葉旬の奮闘記。 これを観たらとにかくお寿司が食べたくなる‼️ 江戸前寿司につい…

>>続きを読む

須賀さんのファンの方にDVD貸してもらいました! 見やすい!今season2やってるんですよねー?? 色々ほっこり話が…

>>続きを読む