江戸前の旬のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『江戸前の旬』に投稿された感想・評価

須賀健太くんが元気もりもり
寿司の勉強にもなって面白かったです

江戸前老舗寿司屋「柳寿司」の3代目、柳葉旬の奮闘記。

これを観たらとにかくお寿司が食べたくなる‼️
江戸前寿司についていろいろ学べるドラマ。

美味シーン度 ★★★★★
美味シーンは、各エピソー…

>>続きを読む
寿司と小遊三師匠。毎回出てくるお寿司が美味しそうで食べたくなる。シンコと湯霜ヅケ食べたい
ナ

ナの感想・評価

-

7話、8話のみ。
前田公輝さん、クズ役というかサイコパス役というか、それ系の狂人役が多い印象だけど今回の磯村はめちゃめちゃに優しい人でじんわりした。あったかい大人〜〜!惚れてしまうよ。
磯村さん、お…

>>続きを読む
公輝くんの手のアップが見れるかと期待してみたんだけど握ってるシーンはさすがにプロの人だったからちょっとしょんぼりした #7.8

須賀さんのファンの方にDVD貸してもらいました!
見やすい!今season2やってるんですよねー??
色々ほっこり話があったりするけど、手のアップが意外とふしぶってて須賀さんじゃないんだろうなって特…

>>続きを読む
karass

karassの感想・評価

4.0
須賀の可愛さにありがたみを感じつつお寿司について勉強になるから私は好き!🍣🍣
sora

soraの感想・評価

3.0
【'18/12/31・配信】
原作未読
出演:須賀健太
江戸前寿司の事がちょっと知れたドラマ。
旬と翔子はこの先もいい関係でいて欲しいな。
初)寿司🍣が食いたくなるドラマでした…

(ノ-_-)ノ~┻━┻須賀サンは老けないね〜〜
みっこ

みっこの感想・評価

3.5
まったくもって話題にならないし評価も低いけど、私はなかなか楽しんでる。湯江健幸とか大浦龍宇一とか小野真弓とか、久々過ぎて驚く人が突然現れたりするのもちょっと面白い。

あなたにおすすめの記事