香坂みゆきが出演・監督するドラマ 10作品

香坂みゆきが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。Age、35 恋しくてや、春よ、来い  第一部、カケオチのススメなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

はなまるマーケット殺人事件

公開日:

2000年03月10日

製作国:

ジャンル:

3.1

あらすじ

岡江久美子、薬丸裕英ら「はなまるマーケット」のメンバー総出演。生放送中に殺人事件が発生。番組打ち切りのピンチを救うため、メンバー自ら事件の真相を解き明かす!

おすすめの感想・評価

かなり昔観たドラマ、めちゃくちゃ古くはないが、中井貴一の一々焦る顔が、面白くて笑う(笑) 家族にいい顔してて、いいパ…

>>続きを読む

家族のいる男が会社の部下と不倫してしまうドラマ まさかのとんでもない展開で驚きました。 とんでもない夫婦だ。 またラ…

>>続きを読む

タクシードライバーの推理日誌2 ~昼下がりの危険な乗客~

公開日:

1993年10月02日

製作国:

4.1

あらすじ

刑事を辞め、現在はタクシードライバーとして働いている夜明日出夫(渡瀬恒彦)。ある日、顔見知りの香織(香坂みゆき)を車に乗せたことから殺人事件に巻き込まれる。香織が勤める会社の鐘崎社長の別荘…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ガールズブラボー♪ レベッカを有名にした80年代の青春ドラマ☆ 中山秀征、河合美智子のラブ❤️ストーリーです。 毎回、…

>>続きを読む

ハーフポテト。 笑っていいともで人気になったABブラザーズとして活躍していた中山秀ちゃん主演ドラマ。 ドラマの内容ど…

>>続きを読む

金曜日の妻たちへⅡ 男たちよ、元気かい?

公開日:

1984年07月06日

製作国:

3.6

あらすじ

4組の夫婦を中心に、元夫婦、元恋人、さらには飲み屋のママを巡る男たちや嫁姑関係など、さまざまな人間関係を女性たちを通して描いていく。

おすすめの感想・評価

2021年2作目 未来よりも過去への執着がメインだったのが part1と比べて個人的には合わなかったかな 板東英二が…

>>続きを読む

岡江久美子さん追悼レビュー いつか 君と行った♪ 映画が また来る~♪ 素直な横顔が 今も恋しい♪ 岡江久美子さ…

>>続きを読む