マグダレーナ・ボチャルスカが出演・監督するドラマ 4作品

マグダレーナ・ボチャルスカが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ザ・クライム -死者は静かな水のなかで-シーズン 1や、ザ・クライム -死者は静かな水のなかで-シーズン 2、ホールド・タイトなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

宇宙帰りの彼と

公開日:

2023年02月17日

製作国:

再生時間:

46分

ジャンル:

2.6

あらすじ

F-16のパイロットで友人同士のニコデムとボグダンは、美しい女性マルタの心を射止めること、そして宇宙探査員の座をめぐって争っていました。後者を勝ち取ったのはニコデムでしたが、彼はそのミッシ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

現在(2022)と30年後の世界が同時進行で進んでいく。30年後の生活などがSFっぽさがあるが基本は恋愛ものだと思う。…

>>続きを読む

1話目のみ鑑賞。 テンション低めのアングラ世界観。 酒飲んでる場面が多い。 何だろ?シラフで超絶うるさい居酒屋で飯…

>>続きを読む

ホールド・タイト

公開日:

2022年04月22日

製作国:

再生時間:

42分
3.3

あらすじ

親友の死後まもなく息子が失踪。この事件をきっかけに、ワルシャワ郊外の裕福な一家を取り巻く人間関係が大きく揺るがされ、秘密とうそが露呈し始める。

おすすめの感想・評価

Netflixの私のマイページに、ハーラン•コーベン原作のドラマがパパッと出てきたので、ちょっと全部見ちゃおうかと思い…

>>続きを読む

ハーラン・コーベン原作ドラマは、「SAFE」「イノセント」など傑作、「忽然と」「ストレンジャー」など良作と比べると、本…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

シーズン1含めた感想。 50分X3話で1シーズン。 同じメイン出演者で別の事件。 事件自体つまらなくはないけどすごく面…

>>続きを読む

刑事が仕事ができないスタイルをseason1から 引き続き踏襲している。 お話の内容よりも この刑事のキャラクター…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

視聴した人は少なそうだけど3話でコンパクトにまとめられていておもしろかった。 ちょこちょこ無駄にここいる?って感じのシ…

>>続きを読む

見ていてイライラするくらい 現実でも上司に普通に怒られるミスをする ポンコツ刑事のミステリー。 3話でしっかりお話…

>>続きを読む