ジム・スタージェスが出演・監督するドラマ 4作品

ジム・スタージェスが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。狼の食卓や、ハード・サン 滅亡の機密ファイル、レポーター・ガール シーズン1などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

S1なかなかおもしろかったのにS2で色々と台無しになってしまった感が否めないからかなり辛口なレビューになるかも。まずS…

>>続きを読む

前に『フォー・オール・カンマインド』シーズン2の鑑賞にあたって、前シーズンを復習しなかったため後悔させられた。それで間…

>>続きを読む

レポーター・ガール シーズン1

公開日:

2020年04月03日

製作国:

ジャンル:

4.0

あらすじ

実在する9歳のジャーナリストに着想を得たミステリー。父親の故郷の町に、家族と共に移り住むことになった少女。真実を追う彼女の行動が、やがて長く埋もれていた未解決事件を掘り起こすことに。

おすすめの感想・評価

IMDb 7.5 日本語吹替 原題は "HOME BEFORE DARK" 暗くなる前に帰っておいで、みたいな意味で…

>>続きを読む

子役のブルックリン・プリンスに心奪われてしまうジュブナイルミステリー。 血液がインクでできていると例える主人公ヒルデは…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

地球滅亡まで残り5年… カウントダウンが始まってます⏳ この真実を知ってる人には、コレ‼️ でも知ってることを知られ…

>>続きを読む

WOWOW。 イギリスもの。 地球終了まで5年。 なんていう機密情報が漏れて、回収するためにMI5がやりたい放題。…

>>続きを読む

狼の食卓

製作国:

3.9

あらすじ

妻を亡くして酒浸りのソムリエと親友の破天荒なシェフは、レストランを開く夢を再び追いかける。だが、夢への道のりは、金と暴力が支配する世界へと続いていた。