レポーター・ガール シーズン2のドラマ情報・感想・評価

『レポーター・ガール シーズン2』に投稿された感想・評価

aqua

aquaの感想・評価

4.0

ミステリーだけどファミリードラマ。シーズン1よりもその良さが出てた気がする。ヒルディと仲間2人との友情、マットと幼なじみ達との関係、ティーンエイジャー イジーの友達関係、恋愛 などなど。
「事件」の…

>>続きを読む
Maple

Mapleの感想・評価

3.8
S2も面白かったです。内容はS1から続いており、伏線回収が見事でした。
HIRO

HIROの感想・評価

3.8
面白かった😆
シーズン2で、1からの謎が解明されましたぁー
なるほど!そーいう事だったんだね〜

子供達の服がめちゃかわ💕
PG12

PG12の感想・評価

-
このシーズン2で一区切り迎えてくれて嬉しく思う。更新があったら見続けるかは分からないけど、魅力的な良いドラマだった。
ラッコ

ラッコの感想・評価

4.0
子供達のファッションが、いつもかわいい!!今回、お姉ちゃんのキャラクターも色々知れて面白かった!!
ヒルデ、すぐ泣いちゃうところも超かわいい💕
演技うま過ぎ!!
taka

takaの感想・評価

4.1
シーズン1に続きイッキ見してしまった笑。シーズン2では、イジーにもスポットが当たる機会があって、あの年齢の頃に抱える悩みがリアルに描がかれていたと思う。シーズン1とあわせて良い物語だった。
しおり

しおりの感想・評価

4.5

この作品を観れる今の子どもってとてもしあわせだろうなあ。
感じたことを心の引き出しにしまって、どんな大人になるんだろう。

シーズン3があるようなないような、シーズン1のお話をしっかり解決したエンデ…

>>続きを読む

前に『フォー・オール・カンマインド』シーズン2の鑑賞にあたって、前シーズンを復習しなかったため後悔させられた。それで間隔が開いてしまった作品に関しては再度見直すことに。

すると前回よりも楽しめてし…

>>続きを読む
雑種

雑種の感想・評価

3.5

S1なかなかおもしろかったのにS2で色々と台無しになってしまった感が否めないからかなり辛口なレビューになるかも。まずS2でみんなキャラ変しすぎ。フランクとその父親とジェシカはもうじき死ぬんか?ってレ…

>>続きを読む
Mayo

Mayoの感想・評価

3.9

前半あまりにストーリーがぼやぼやとしていて、夜観ているとどうしても寝てしまうのでなかなか進まなかったのですが、後半は怒涛の展開!
それまでバラバラに進んでいたお話が、一つの結末へと繋がっていくのがと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事