パトリック・フュジットが出演・監督するドラマ 3作品

パトリック・フュジットが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。アウトキャスト シーズン1や、アウトキャスト シーズン2、ラブ&デスなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ラブ&デス

公開日:

2023年04月27日

製作国:

再生時間:

54分
3.8

あらすじ

1980年代、アメリカ。テキサス州の片田舎に住む主婦、キャンディ・モンゴメリは、エリート企業で働く夫と2人の子供に恵まれ何不自由ない生活を送っていたが、その裏で言葉に表せない欲求不満を抱え…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

実際にあった事件を基にしてるから、リアリティが違った…! ごく普通の主婦がなぜ殺人を犯したのか?をリアルに描いていてハ…

>>続きを読む

スッキリしないし、物語の展開としては予想の範囲内。 不倫相手の妻(友人関係)に不倫がバレ逆上された後殺人事件を起こして…

>>続きを読む

アウトキャスト シーズン2

公開日:

2017年06月12日

製作国:

ジャンル:

3.4

あらすじ

「ウォーキング・デッド」の原作者が仕掛ける衝撃スリラーの続編 そして始まる【大融合】へのカウントダウン

おすすめの感想・評価

アウトキャストの存在、悪霊の裏社会的生態と社会勢力、大融合がメインのシーズン2。もはや多勢に無勢だがダコタの反勢力が支…

>>続きを読む

シーズン2で打ち切りが決まった本作.地味だったし話は進行遅いし,で色々ダメだったのかとちょっと哀しい.S1第一話の冒頭…

>>続きを読む

アウトキャスト シーズン1

公開日:

2016年06月04日

製作国:

ジャンル:

3.3

あらすじ

悪魔祓い=エクソシスト”をテーマにしながら、深く切ない人間ドラマを描く作品。田舎町で起こった少年の“悪霊騒動”をきっかけに世界の運命が動き出す・・・。数奇な宿命に翻弄されるカイル、彼に課さ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

2018.9.12 DVDを再見。 レビューを書くにあたり2度目の視聴。 何だかホラーの連ドラを連続して見ているので何…

>>続きを読む

さすがロバート・カークマン原作なだけあって超真面目な恐怖と人間ドラマ。悪魔と世間の冷たい目との戦いがまさにアウトキャス…

>>続きを読む