ラブ&デスのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ラブ&デス』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

最初に人が死んで、音楽に語らせる。それから、物語の殆どが対話。
ニコール・キッドマンが製作に入ってると毎回?
監督がギルモア・ガールズに携わってるから、その縁でクリステン・リッターの起用?

ベティ…

>>続きを読む
ゆ

ゆの感想・評価

3.5

面白い、実話って言う怖さ!
殺人を楽しみに見たけど、不倫って身近な所から殺人に発展する怖さ!
彼氏に、不倫したらこうなるかもやでって脅しといた😇

エリザベス・オルセンが美人すぎる!
演技がうますぎ…

>>続きを読む
juri

juriの感想・評価

4.5

期待を裏切らない面白さ!

キャンディをはじめ登場人物それぞれの心情があまり語られず、観る側に考えさせてくれるのがすごく良かった。

余計なシーンもカットされているから
サクサク話が進んでいくのがい…

>>続きを読む

エリザベス・オルセンとジェシー・プレモンスの不倫サスペンスなんてそりゃ観ちゃうよね。「クラウデッド・ルーム」で多重人格を演じたトムホランドが壊れて長期休養したけど、このドラマのエリザベス・オルセンも…

>>続きを読む
雑種犬

雑種犬の感想・評価

3.8
信頼のHBOクオリティ!何の気なしに見始めたけどどんどん引き込まれた。
創作だったらありえないって思われることも、実話、の一言で受け取り方が変わるから面白いよな〜。この手の作品のエンドロール大好物

エリザベス・オルセンと不倫という言葉に惹かれただけで見始めたものの想像以上に面白かった!!
クリステン・リッターも出演しててマーベルコンビ!

実話っていうこともあってそれぞれの人物にすごい感情移入…

>>続きを読む
実話ベースのドラマ。
エリザベス・オルセンの表情や態度がいい具合に不快感や違和感を与えてくれる。キャンディの衣装が可愛かった。
この事件の真相は解明できているんだろうか?

キャンディ・モンゴメリー本人はもっときつい感じでエリザベス・オルセンとは似ても似つかないしこんなにキュートな可愛い系ではなさそうなのでキャンディが悪い人に見えなくて。
それに対して殺されたベティ役は…

>>続きを読む
エリザベス・オルセン美しい…
終盤でのアランの胸の内がもっとみれたら 
随你行

随你行の感想・評価

3.5
実話のドラマ。かなりよかった。キャンディはサイコパスのように感じた。
>|

あなたにおすすめの記事