ルポールが出演・監督するドラマ 2作品

ルポールが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。Girlboss ガールボス シーズン1や、AJ&クイーンなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

AJ&クイーン

公開日:

2020年01月10日

製作国:

再生時間:

51分
4.1

あらすじ

ル・ポール演じる落ち目のドラァグクイーンと生意気な10歳の少女が、オンボロのキャンピングカーでアメリカを旅しつつ、行く先々で騒動を巻き起こす。

おすすめの感想・評価

久しぶりにこんなに初回から好き!!!ってなるドラマに出会った!!! やばい、最高すぎる。 ルポール主演でしかも、ショー…

>>続きを読む

ドラァグレースファンにはもちろん、皆に見てほしいー。 話も短いしお手軽に楽しめてお茶の間でルポールのショーがみられちゃ…

>>続きを読む

Girlboss ガールボス シーズン1

製作国:

再生時間:

27分
3.9

あらすじ

学歴もお金もない、型破りな女の子がネットビジネスを立ち上げて大成功。経営者としての道を歩き始めるが…。ベストセラーとなった回想録を基にしたコメディ。

おすすめの感想・評価

働いても長続きせず、男関係もクズな主人公。何も上手くいかず古着屋さんに行くと、その服の価値よりも安値で売られており、そ…

>>続きを読む

クセが強くてね。 主人公の。 ギャルがECで起業するって話。 わかりやすくいえば古着を安く仕入れてメルカリやフリマサ…

>>続きを読む