AJ&クイーンのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『AJ&クイーン』に投稿された感想・評価

zz

zzの感想・評価

3.3

結構良かったよ!ルポールとAJの対立から始まるけど、徐々にお互いの気持ちが通じ合ってかけがえのない存在になる感じ、良かった!!でも打ち切りかぁ〜残念。
眼帯おばさん、盲目のちょっと抜けてるルイス、そ…

>>続きを読む
バボボ

バボボの感想・評価

3.5

全体的に明るくて楽しいドラマだった
最後まで生意気なガキと毒母にはイラッとした
眼帯のオバサンと元カレはムカつくけどなんかマヌケで憎めなかった
このドラマでル・ポールを初めて知ったけど足が長くてキレ…

>>続きを読む
まだ4話だけど、めちゃおもしろい
海外ドラマにハマらずに来たけど絶妙に自分の興味のあるポイントを押さえているのか飽きずに見続けられます
anna

annaの感想・評価

4.0

こんなの、、続きが気になりすぎる!!
打ち切りになったからすっごい気になるところで終わってしまう、、

ルビーのパフォーマンスもスタイルも最高🌹
そしてなにより2人の相性が最高すぎて最後の'' I …

>>続きを読む
rep

repの感想・評価

4.0

本当であってほしいだけ、でも違うものを信じたいふたりの旅は見ていて元気になったり気付きになったり。傷ついてもなんとか生きていけるって思えた。ep10のMissCocoaButterのピアノのシーンが…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

母が見てて自分は途中から見たけど
それでも最後まで一気見するぐらいハマった😭
ルビーが綺麗すぎるし、他のクイーンたちもみんな努力してるのが見てわかる、
最後のココア・バターの歌声最高すぎる、ドラマ自…

>>続きを読む
AK

AKの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

面白かった!でもこりゃシーズン2が欲しいわ!
悪役2人の終わり方もどこかスッキリしないし、何よりAJとルビーの今後が気になるやないかい!
AJのお母さんはルビーに対してなんて言うんだろうとか色々気に…

>>続きを読む
SSD

SSDの感想・評価

4.8

プロフェッショナルなドラァグクイーン!

ルビーを演じるルポールだけでなく出てくるメンツみんながかなり名の知れた方達らしいが、やっぱり一流の人達ってパワーもすごい!

生意気だけど孤独なAJとロバー…

>>続きを読む
おまめ

おまめの感想・評価

4.5
面白いのになぜシーズン2がないの
この先が死ぬほど気になるんだが
なんで!なんでシーズン2打ち切りなの!!。゚( ゚இωஇ゚)゚。

大好きなドラマが1つ増えた。見返すと思う
>|

あなたにおすすめの記事