ジョアンヌ・バロンが出演・監督する配信中の映画 3作品

ジョアンヌ・バロンが出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。フランキー&アリスや、サイコハウス、デッドリー・エクスチェンジ 狂気の女子留学生などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

フランキー&アリス

上映日:

2014年09月20日

製作国:

上映時間:

101分
3.3

あらすじ

1973年ロサンゼルス。売れっ子ストリッパーのフランキーは、誰よりもエキゾチックかつ聡明で、店の女の子たちの憧れの的だった。しかし、彼女には誰にも相談できない悩みがあった・・・。楽屋に置い…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

70年代に解離性同一性障害と戦った女性と精神科医の実話 ハル・ベリーが頑張ってはいるのですが、頑張り過ぎたかなw …

>>続きを読む

ストリッパーの女性、フランキー。 エキゾチックな魅力溢れる女性。 ただ、彼女は1つ悩みを抱えていました。 覚えがない…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ベビーシッターが家を乗っ取ろうとする駄作 なんで借りたんだろシリーズです(笑) うん、記憶なし! 若さしか取り柄の…

>>続きを読む

何から何までゴミだった。 これはヤバい。なにがヤバいって、1行目の文で何もかも言いたい事言い切ってしまったということ…

>>続きを読む

デッドリー・エクスチェンジ 狂気の女子留学生

製作国:

上映時間:

92分
2.2

あらすじ

カフェオーナーのサマンサは、娘ブレイクの意向を汲んで、イギリス人留学生クロエを受け入れるホストファミリーとなった。1年前に双子の姉を亡くした喪失感から、ふさぎ込んでいたブレイクだったが、明…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

 何もかも,そして誰も彼もが順風満帆の生活を送っているが,タイトルや前情報から分かるのは,それが壊されるための幸福だと…

>>続きを読む

我ながら低いスコア。 ブレイクがとても可愛い! …それだけ🙃 ありがちなストーリー。 安定の警察は無能👮💔 見当違…

>>続きを読む