サイコハウスの作品情報・感想・評価

「サイコハウス」に投稿された感想・評価

asumit

asumitの感想・評価

2.9
ベビーシッターがやって来て以来、不穏な出来事がはじまる...的な。

B級だけど一応最後まで見れました

適当に募集したベビーシッターに自分の子供よく任せられるな😵!
ペン

ペンの感想・評価

3.1
住み込みのベビーシッターとして雇った女性がサイコパスだったという話なのだが…
あまりに犯行が雑すぎ。いやいや、ソッコーでバレて逮捕でしょ!とツッコミたくなる殺人の連続。まぁ、そこまで考えてないからサイコパスなのか。。

とはいえ、つまらなくはない。最初から最後までそれなりに楽しめる。テレ東の深夜に流すのがちょうどいい作品。

※テレ東の悪口ではありません(笑)
忍

忍の感想・評価

-
絶対に帰さないって…文句&パッケージ写真が映画の内容と合っていない問題。

荒い犯行なのに…事故死で簡単に片付けられてしまっている…ずさん
経済的に共働きをせざるを得なくなり、2人の子供の面倒を見てもらうために住み込みのベビーシッターを雇う。彼女のお陰で両親は仕事に集中出来る様になり、子供たちはすぐに懐いて家事もしっかりこなしてくれていたのだが…って話

邦題も原題も微妙だな……。んでジャケ写の様な血みどろ展開にはなりませんでした。

脚本がなんというか、ご都合主義だなあーって映画でした。殺し方が雑で普通に警察気付くだろレベルなんだけど、何故か上手く事故死になっちゃう。そんで最後は怒涛の展開にもう笑っちゃいました。あと、ベビーシッターが美人とか言われてるけど、どうしてもウィル・ポールターにしか見えなくて…(つまりブサイク)。まあ及第点って感じの映画でした。
マサ

マサの感想・評価

3.0
すごい女の子に惚れられてしまった!奴はどんな手を使っても邪魔物を消しターゲットに近づくのだ!だが、ターゲットの奥さんもどんなにやられても不屈の闘志と人を疑わないピュアさで地獄から帰ってくる!このキャットファイト勝つのはどっちだ!!
ころも

ころもの感想・評価

2.5
サタシネ。
ざB級。
ありがちなお話かつ犯行が雑(。-_-。)
JACKMAN

JACKMANの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

極めて沈着冷静、途中まで見事な完全犯罪を繰り返すのに、最後の最後が…
どうせなら最後まで完璧に仕上げて欲しかった。
退屈はしないけど分かりやすい展開で途中BGMになりつつあった。
ひろ

ひろの感想・評価

2.0
オチに捻りもなくありがちな内容の映画
どこら辺がサイコハウスなのか疑問
chamur

chamurの感想・評価

2.5
とてもありがちな観やすいB級映画。
サイコってほどでもないし、あまりにひねりがなくつまらなかった。
こういう設定の映画だと「ゆりかごを揺らす手」には敵わないなと思う。
>|