サイコハウスの作品情報・感想・評価

「サイコハウス」に投稿された感想・評価

K

Kの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

乱闘シーンがしょぼくてちょっとがっかり
でも虐待された女の子が『理想のパパ』と目をつけて執着するっていうのはすごく面白いなと思ったのでそこの狂気をもっとじっくり描いて欲しかった
manunited1

manunited1の感想・評価

2.5
子育てを終えて仕事に復帰するために雇ったベビーシッターは人殺しだったら?という話。日本ではあまりなじみのない話かもしれないですが、実際にこういうDQNシッターってのはいそうで怖いね。シッターの殺しの理由が少し切ない。面白い映画だった。
オドレィ・トトゥの『愛してる、愛してない』が好きな人にオススメ
海

海の感想・評価

-
一途すぎて逆に好きだ
弁護士は大変だな…

2016.8.21
諒

諒の感想・評価

3.0
弁護士のイーストマン一家の所にベビーシッターとしてやってきたアビー。
美人で感じのいいアビーは夫妻に気に入られ、住み込みで働く事に。
子供たちもアビーになつき、アビーがやってきてから、問題を起こしていたマックス子はいい子に。
しかし、アビーの目的は他にあったのだった。

アビーが一人で空回っていて物足りなかった。
もっと色々して欲しかったです。

このレビューはネタバレを含みます

ヤンデレメンヘラストーカーが
昔助けてもらった弁護士を追いかけ
ベビーシッターをして家庭崩壊させる
Jessy22

Jessy22の感想・評価

3.5
こんなベビーシッターは絶対嫌!笑
裏と表の差がすごくて

うわ~って引きました。
色んな意味で怖いです。
感想川柳「途中での 変貌ぶりに ついてけない」

レンタル店でパッケージ借りでした。φ(..)

幼い頃虐待を受けていた少女が、ある弁護士家族に狙ってベビーシッターとして潜り込み、徐々に本性を表し始めるお話。

今となってはそんなに珍しくないありがちな展開。(^^;エスターとか見たあとじゃ物足りないかな。

そんなに古い作品じゃないのにラジカセで音楽聞いてるのがビックリ(;・∀・)あれじゃなかったら助かったかもしれないのに。

とりあえずそこまで計画的じゃないふんわりした目的で、途中からの変貌ぶりについてけなくなりました。過去と照らし合わせてもそこまでなるもんかな?(。´Д⊂)ラストのしぶとさはなかなかビックリ。Σ(-∀-;)
やはりベビーシッターものにハズレなし!この一言に尽きる。つい最近観た『ベビーシッター』のリメイクかと思うくらい設定はほぼ同じ。でも面白い。本作ではベビーシッターの動機が最後に分かるので、そこまでの経緯がしっかりと描かれているのも良かった。ただアビーとメーガンのラストバトルがあっさり風味でそこは物足りなさが残るかもしれない。それにしてもマリアナ・クラヴェーノ、きれいだったな~。エキゾチックな雰囲気に目が釘告げ。もちろん容姿だけでなく、段々と恐ろしい女へと変貌していく表情の作り方も上手い。
美人な家政婦を雇ったら、そいつはパパの事を狙っていた極悪非道なサイコ女だったという作品。

しかし、若くて美人な女性にせまられても決して妻と子供への愛を捨てなかったパパの芯の強さにアッパレ。
>|