フィリシア・ラシャドが出演・監督するドラマ 12作品

フィリシア・ラシャドが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ジャン=クロード・ヴァン・ジョンソンや、Empire/エンパイア 成功の代償 シーズン4、Empire 成功の代償 シーズン5などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

「これは、とてもいい企画だ」とシーズン1を観たときに感じた。ただ、不満がふたつ。ひとつは日系人の話がないこと。もうひと…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ただただ複雑に。 でも家族がちゃんと家族になってきたような。 アンドレとジャマルのハッピーシーンは良かったなー。…

>>続きを読む

 邪魔者と裏切者を物理的に消し過ぎ。音楽業界怖い。死人が誰だかわかんないままシーズン引っ張る展開はやめて欲しいなー。と…

>>続きを読む

Empire/エンパイア 成功の代償 シーズン4

公開日:

2018年05月04日

製作国:

ジャンル:

3.9

あらすじ

ゴールデングローブ賞など数々のアワードを受賞し、社会現状を巻き起こし続けるジェットコースターサスペンスシーズン4!爆破事件から5ヵ月。奇跡的に意識を取り戻したルシウスは、片脚と記憶を失って…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

憤りや優しさ、家族のことや、恋人のこと、仕事のこととか、リアルな感情で作り上げていく音楽のクリエーションシーンとか、み…

>>続きを読む

ライオン家、カッコイイっす… 兄弟のそれぞれの個性がとても好き。 黒人系hiphop界の世界感が分かりやすく、バイオレ…

>>続きを読む

ジャン=クロード・ヴァン・ジョンソン

製作国:

3.7

あらすじ

もしもあの映画スター、ジャン=クロード・ヴァン・ダムが実はシークレット・エージェントだと言ったら信じてもらえるだろうか?彼の映画界での活躍はすべて裏の仕事の隠れ蓑だと言ったらどうだろう?信…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

1話4/17 ヴァンダムのアクションが観れればそれで良いのさ。 2話4/19 どの方向へ向かうのだ?( ̄▽ ̄;) 3話…

>>続きを読む

90年代のアクションスター、今はもう忘れられかけているジャン・クロード・ヴァンダムは実はエージェントだった!という設定…

>>続きを読む