原田篤が出演・監督するドラマ 9作品

原田篤が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。キッパリ!第1シリーズや、キッパリ!第2シリーズ、ランブリングフィッシュなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

昨夜(2008.10.5)、加勢大周が大麻所持などにより逮捕されたというニュースに接した瞬間には、それほどのショックは…

>>続きを読む

メモリー・オブ・ラブ

公開日:

2004年12月06日

製作国:

3.2

あらすじ

国分佐智子連続ドラマ初主演!羽純(国分佐智子)がファッションデザイナーの夢を追いながら、ひとりの男性を一途に想い続ける恋模様を描く。

おすすめの感想・評価

【 戦うことが罪なら...俺が背負ってやる!】 あらすじはコチラ💁🏻🎯 夢を持たない青年・乾巧は旅の途中、 「ファ…

>>続きを読む

「俺が人を裏切るのが怖いんだ」 井上敏樹が手癖で書いた、ずっと辛気臭いヒーロー番組。アギトを暗くした感じ。 続編や…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

友松直之監督のドラマシリーズ。 DVD全3巻を購入。 直結するストーリーラインをバトン形式でヒロイン枠を入れ替えたエロ…

>>続きを読む

救急戦隊ゴーゴーファイブ

製作国:

3.8

あらすじ

災魔一族がグランドクロスを利用して、地球に大きな災いをもたらそうとしていた。その頃、世紀末の地球の危機に立ち上がった5人の兄弟がいた。彼らは人命救助のスペシャリスト。その技と、父・巽博士の…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

時は1999年というまさに世紀末の世に、グランドクロスをきっかけに大魔女グランディーヌが復活する事で、人類滅亡の危機が…

>>続きを読む

OPかっこよすぎる。オーケストラ。 アツイ魂で大好き 人の命は地球の未来。 マトイの強引さが面白いし、兄弟だから遠…

>>続きを読む