救急戦隊ゴーゴーファイブのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『救急戦隊ゴーゴーファイブ』に投稿された感想・評価

れれね

れれねの感想・評価

5.0

OPかっこよすぎる。オーケストラ。

アツイ魂で大好き
人の命は地球の未来。

マトイの強引さが面白いし、兄弟だから遠慮がなくていい。

ダイモンの空手の話好き

ビクトリーマーズかっこいい
ロボの…

>>続きを読む
こんな兄はいやだ!!!
こんな父も嫌だ!!!
兄弟戦隊が好物なので高評価です。
Junpei

Junpeiの感想・評価

5.0
なんと特撮系もFilmarksに追加(一応ドラマになるのね)。自分が一番好きだったのはやはり『ゴーゴーファイブ』。救命救急をテーマとしたヒーロー。悪の組織の魅力。主題歌含め素晴らしかった。

観た戦隊ヒーローシリーズで1番好き


ゴーゴーファイブの面々が兄妹なのと敵の災魔の幹部サイドも兄妹で構成されてて対になってるの凄く良い


この作品がきっかけで消防士になったっていう話を聞くと凄く…

>>続きを読む

時は1999年というまさに世紀末の世に、グランドクロスをきっかけに大魔女グランディーヌが復活する事で、人類滅亡の危機が迫るというその当時の終末感を表した作品

レスキュー隊・化学消防班の研究員・航空…

>>続きを読む
懐かしい!男の子誰しもが通る「俺が赤やる」で喧嘩が起きる時期に放送してました笑
tk

tkの感想・評価

3.8
災魔獣がちゃんと悪魔っぽいデザインで良い。追加戦士出てこなくてもちゃんと面白い。ロボのセンス◎

世代なので特に気に入っている戦隊のうちの一つなんですが、とにかく戦隊らしいアツさを感じられるので戦隊の入門としてオススメしたい。
マトイの長男像は理想とすべき所があって(ちょっと行き過ぎな気もするけ…

>>続きを読む
Skipper

Skipperの感想・評価

-

ストーリー:★★★
キャラクター:★★★★
アクション:★★★
デザイン:★★★(マスク透け好き)
敵の魅力:★★★
心にグッとくることを言ってくれるマトイ兄。めんどくさ過ぎて正直兄弟にはなりたくな…

>>続きを読む

顔が見える演出、安っぽく思えて個人的には合わなかった。うまく言えないけど、特撮ものにおいて中の人が見えるっていうことに抵抗を感じていたのかも。全体的に暗い感じも、当時の世相を反映してて興味深くはある…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事