グレゴリー・ニコテロが出演・監督するドラマ 4作品

グレゴリー・ニコテロが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。CREEPSHOW/クリープショー シーズン2や、Creepshow Season 3(原題)、ウォーキング・デッド:ダリル・ディクソンなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

やっぱりTWDにはリックがいなくちゃな〜と痛感した。 最推しはダリルだけどリックがいるだけで面白さは増すし安心感あるん…

>>続きを読む

おかえり最強夫婦 リックが戻って来たと言うかリックがいる事でTWD感が戻って来たー やっぱこれだよね 敵に銃を向けてる…

>>続きを読む

ウォーキング・デッド:ダリル・ディクソン

公開日:

2023年10月20日

製作国:

再生時間:

53分

ジャンル:

3.9

あらすじ

コモンウェルスを離れたダリルは、目が覚めるとマルセイユの港に漂着していた。「飢えし者」と呼ばれるウォーカーがはびこるフランスでは、人類再生を信じ慈善活動を行う「希望連合」と、武力で全土を制…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

当初ダリルとキャロルのスピンオフ予定で、ダリルとキャロルの2人の関係が大好きやから超期待してたけどキャロル役のメリッサ…

>>続きを読む

遂にU-NEXT体験が始まりました😆 と言うことで主目的の一つである『ウォーキング・デッド』スピンオフシリーズの第一弾…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

DVDにて字幕鑑賞。 特に好きなエピソードだけ🥺 1ep1『プラモキッド』 モンスターマニアの少年の母親が病気に侵…

>>続きを読む

こちらもHuluで視聴。 シーズン1同様、かなりしっかりとした作り。「世にも奇妙な物語」なんかよりもよほど金もかけて…

>>続きを読む