スピンオフ多すぎて一番後回しになってたのをやっと観た
むしろ最初に観るべきかも、の主人公とパートナーの後日談というか、時系列はもはやわからんけど(作中で複数年経過)、のやつ
全6話でサッと観れるし、…
内容覚えてないなーとか理解しきれんなーみたいな部分はありつつ、TWDはさいこう!!!の気持ちにさせてくれるーー神ーー、こうやって回想が流れてきてまた本編観たくなるんだよな。
リックとミショーンの最強…
リックの生死不明からミショーンがリックを探す旅に出てからのストーリー。
出会えるまでお互い色々あったけど、出会えるまで早かったな。そこが物語のクライマックスかと思いきや、そこから先の方が長かった。…
信じることの大切さ
諦めないことの大切さ
そして家族の大切さ
リック&ミショーンは結局最高なのよ
ナットもすごく暖かいキャラクターだったな
死ぬには勿体なさすぎた
本編含めてだけどアンはよく分から…
©2024 AMC Film Holdings LLC. All Rights Reserved.