ケヴィン・ダウリングが出演・監督するドラマ 6作品

ケヴィン・ダウリングが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ダニーのサクセス・セラピー シーズン1や、ダニーのサクセス・セラピー シーズン2、ダニーのサクセス・セラピー シーズン3などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ウォーキング・デッド:デッド・シティ

公開日:

2023年11月17日

製作国:

再生時間:

40分
3.9

あらすじ

ニューヨーク付近の生存者コミュニティで暮らすマギーは、マンハッタンにある生存者グループに息子・ハーシェルをさらわれてしまう。そのリーダーが吹く聞き覚えのある口笛から、過去に対峙した過激派集…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

レビューするの忘れてたので今頃に😁 今は、リックとミショーンのスピンオフ観てるけどまたまた帰るに帰れないという悲劇💦…

>>続きを読む

こちらもTWDのスピンオフ『デッドシティ』 本作の舞台は川を渡ってマンハッタン 主役は2人、マギーとニーガン なかなか…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ダシの足りない暗黒森林理論的な映画。 宇宙には多数の知的生命体がいて、見つかると支配下で領域に閉じ込められるか、全滅さ…

>>続きを読む

シーズン1から待望の新シーズン!!! めちゃくちゃ続きが気になってた作品でやっとこさ見れたし、なんなら1シーズ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

EZが元カノといつヨリを戻すのかが見どころになってきたけど、なかなかくっつかないw チブスが総長になって登場。 激シ…

>>続きを読む

チブス出てきたー!!うれしいー!! 所々でジャックスの名前が出てきて、それだけで涙出そうになる。 白Tにエアフォースワ…

>>続きを読む

ダニーのサクセス・セラピー シーズン1

製作国:

ジャンル:

3.3

あらすじ

大学卒業と同時に結婚し、2人の子供を育てていた主婦ダニー。ある日、浮気症の夫に三行半をつきつけ、シングルマザーに!頼りは主婦の傍ら地元の大学院で 取得したセラピストの学位。そんな崖っぷちの…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価