平淑恵が出演・監督するドラマ 11作品

平淑恵が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。風の果てや、ちいさこべ、最後の忠臣蔵などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

京都殺人案内 京友禅に染め込む 殺意の紅! 密会!貴船隠れ宿 鞍馬火祭りの夜に燃えた最後の恋

公開日:

2010年02月27日

製作国:

2.0

あらすじ

人間国宝級との誉れが高い京友禅作家の工藤弘輝が作品展のパーティでワインを飲んで死亡する。ワインにはトリカブトの毒が混入されていた。

京都殺人案内 夢の祇園・花暦の殺意!だらりの帯が涙に濡れた 幻の舞妓16年目の恩讐の夜!

公開日:

2008年07月19日

製作国:

-

あらすじ

祇園のクラブのママ神谷怜子が、自分の車の中から遺体で発見される。遺体のそばには1千万円の現金があった。音川らは、怜子の足取りから捜査を開始。怜子の車は失踪後140キロ走行していた。

京都殺人案内 音川刑事 玄界灘を渡る!京都 有田・伊万里 韓国プサン 妻に捧げる1200キロの逃避行!

公開日:

2007年12月15日

製作国:

4.0

あらすじ

京都郊外の山中から古美術商の熊谷英治の遺体が発見される。妻の奈緒子によると、英治は5千万円とも言われる朝鮮李朝の青磁の壷を金策のために、持ち出したまま行方不明になっていた。

おすすめの感想・評価

隼太の青春時代の福士くん、侍役が似合いますね。壮年時代の佐藤浩市は安定の演技。エンケンは声が良すぎてちょっと浮いてた。…

>>続きを読む

京都殺人案内 涙そうそう 沖縄 音川刑事の一番長い日!

公開日:

2005年12月17日

製作国:

-

あらすじ

京都は、総選挙の真最中。上杉候補と兼松候補の一騎打ちだが、買収工作が噂されるだけに、京都府警は神経を尖らせる。そんな中、悪評高い企業コンサルタントの藤尾健の殺害事件が発生する。

メモリー・オブ・ラブ

公開日:

2004年12月06日

製作国:

3.2

あらすじ

国分佐智子連続ドラマ初主演!羽純(国分佐智子)がファッションデザイナーの夢を追いながら、ひとりの男性を一途に想い続ける恋模様を描く。

おすすめの感想・評価

和久井映見目当てで手に取る、、、。 も、時代劇に自身が微塵も興味引かれないことを思い出す😅。 和久井映見の出番も少…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

「夜桜お染」と呼ばれる芝居小屋の芸人が悩める人を救ったり事件を解決していく話。 全10話の時代劇。 主演の若村麻由…

>>続きを読む