天宮良が出演・監督するドラマ 10作品

天宮良が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。太閤記 天下を獲った男・秀吉や、風のロンド、ヴァンパイア・シンドローム HATUなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

税務調査官・窓際太郎の事件簿24

公開日:

2012年11月22日

製作国:

3.1

あらすじ

世田谷区南税務署の窓辺太郎(小林稔侍)は「窓際」と呼ばれているが、もうひとつの顔は国税局査察部長・森村(北村総一朗)の命を受けて悪を懲らす影の税務調査官だ。太郎は母から、亡くなった父の思い…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ここにきてお母さん再登場。窓辺さん良かったね。このドラマ、主要人物誰も欠けてないのスゴい。長崎のカステラ食べたい。

おすすめの感想・評価

友松直之監督のドラマシリーズ。 DVD全3巻を購入。 直結するストーリーラインをバトン形式でヒロイン枠を入れ替えたエロ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

山田太一劇場で観る。地域のコミュニケーション不足を女に溺れて使い込みした中井(緒形拳)がお節介を焼き、アパートの住人を…

>>続きを読む

DVDを購入して数十年ぶりに鑑賞。 素晴らしい脚本。山田太一の中でもトップ3に入りそう。 エリートサラリーマンが落…

>>続きを読む

昨日、悲別で

公開日:

1984年03月09日

製作国:

4.2

あらすじ

中込竜一(天宮良)、20才。北海道の小さな炭坑町・悲別から昨年秋に上京し、赤坂のタップショーの店で、ウエイターをしながらダンスの修業をしている。父は炭坑事故で死に、故郷には昼間は炭坑で働き…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

🐰中込竜一(天宮良)、20才。北海道の小さな炭坑町・悲別から昨年秋に上京し、赤坂のタップショーの店で、ウエイターをしな…

>>続きを読む