キム・ジホが出演・監督するドラマ 8作品

キム・ジホが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ハッピー・レストラン~家和萬事成~や、本当に良い時代、愛の挨拶などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ハッピー・レストラン~家和萬事成~

製作国:

3.5

あらすじ

出前持ちからコツコツ努力し、今やチャイナタウン最大規模の中華レストラン“家和萬事成”の社長となったポン・サムボン。しかし、彼の栄光と神話は長続きせずに崩壊する。子どもたちは次々に離婚、…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

スノードロップでチャン・インソプが出ていたので、思い出して、過去作品としてこちらを。 こちら、主演のキム・ソヨンと…

>>続きを読む

 週末ドラマの醍醐味を味わえるドラマ。町の中華料理店をとりまく人間模様。後継ぎ問題、嫁姑問題、夫婦の問題などなど、盛り…

>>続きを読む

本当に良い時代

製作国:

3.6

あらすじ

慶州(キョンジュ)の静かな町。誰にもトップを譲ったことがないIQ150の天才的な頭脳に、整ったビジュアルを持つカン・ドンソクは、貧しい生活ながらも充実した日々を送っていた。そのうえ、何年も…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

★1話視聴★ イ・ソジン若っ!とか 思ってたら、子供みたいな ボゴマも出てきてファッ!? てなった これってそんな…

>>続きを読む

(かなり頑張って途中まで見たが、うんざりしてしまうばかりで疲れ果ててリタイヤ。知的障がいギリギリでは?みたいな頭の悪い…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

まだ見始めたばかりです。なんか、ハマるかも?ソ・ジソブの若きし頃、なんか、いい感じ! 生き別れになった姉妹の話なんだけ…

>>続きを読む

過去視聴作品回顧録。 交通事故。 記憶喪失。 生き別れの姉妹。 貧乏。 四角関係。 韓国ドラマ!って感じ。 まだ…

>>続きを読む