チョ・ジェリョンが出演・監督するドラマ 4作品

チョ・ジェリョンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。被告人や、男が愛する時、1%の奇跡~運命を変える恋~などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

被告人

製作国:

再生時間:

43分

ジャンル:

4.2

あらすじ

ソウル地検のエース検事ジョンウ(チソン)は、どんな不正や悪も見逃さない熱血漢。今日も暴力団のボスを逮捕し、華々しく活躍した。その日、愛娘の誕生日を祝ったあと、幸せな気持ちで眠りについたジョ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

順風満帆な日々を送るエリート検事のパク・ジョンウ(チソン)がある朝目覚めたのは刑務所の中! その上、事件当日から4ヶ月…

>>続きを読む

あー、すごい面白かった! 財閥御曹司を逮捕寸前まで追い詰めていた検事が、目覚めたら刑務所にいて、しかも自分が愛する妻と…

>>続きを読む

1%の奇跡~運命を変える恋~

製作国:

再生時間:

41分
3.9

あらすじ

小学校教師のダヒョン(チョン・ソミン)は、生徒たちを連れて野外授業に出ていたある日、山で行き倒れになっている老人を見つけて病院に連れていく。ダヒョンの優しさにいたく感動した老人だったが、実…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

最近韓流・華流ドラマにハマってるので、韓流好きな母にオススメ貰いました!財閥御曹司と小学校教師の契約交際から始まるシン…

>>続きを読む

ハ・ソクジン、初めましてでしたが、やられましたぁ〜🤭なんですか、これ😵この強気でグイグイ大好きです💕心開いてきてからの…

>>続きを読む

男が愛する時

製作国:

再生時間:

64分
3.5

あらすじ

少年時代に母に捨てられ、どん底の人生を歩んできたハン・テサン。ヤクザに拾われ荒れた生活をしていた彼は、ある日、借金の取り立て先でその家の娘ミドに出会う。抵抗する彼女にかつての自分の姿を重ね…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ヨンウジンみたさに、、見ましたが、、、、 なんだろ、、、、一途なのは分かるんだけど、、、ちょいとしたDVが顔出すと怖…

>>続きを読む

好きなラブストーリーです。 不治の病とか財閥とか腹違いとか出てこないかわりに、ヤクザと女子大生が出てきます。 2人のラ…

>>続きを読む