アデペロ・オデュイエが出演・監督するドラマ 3作品

アデペロ・オデュイエが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ボクらを見る目や、メモリアル病院の5日間、エリックなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

エリック

公開日:

2024年05月30日

製作国:

ジャンル:

-

あらすじ

通学途中に行方不明となった 9 歳の息子を必死に捜し続ける父親を描く、感情を揺さぶるサスペンス。NY で最も著名な人形使いで、子供向け番組のクリエイターでもあるヴィンセントは、息子を失った…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

IMDb 7.7 吹替/字幕 「出発だ。残るものは自己責任だ」- 救助責任者 施設の管理者や病院勤務の方は見ておい…

>>続きを読む

しんどかった…! 何が正しいか間違ってるか…は、劇中でも言及ありましたが、極限状況の当事者じゃない人間には裁く権利は…

>>続きを読む

ボクらを見る目

製作国:

再生時間:

74分

ジャンル:

4.3

あらすじ

セントラルパークで起こった暴行事件の容疑者として、ハーレムの少年5人が不当逮捕される。それは、長年にわたる悪夢の始まりだった。実際の事件に基づくシリーズ。

おすすめの感想・評価

「ショーシャンクの空に」が好きだったらこれいいよって言われ「本当かぃ?」と疑心暗鬼モードで視聴 ドラマの方は実際に起…

>>続きを読む

チョコミントさのご紹介で鑑賞🌈🍫 いつもありがとうございます🤩 私、1990年代に、ニューヨーク🗽で仕事しないかと誘…

>>続きを読む