ボクらを見る目のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「ボクらを見る目」に投稿された感想・評価

さんぱち

さんぱちの感想・評価

4.5
0
犯人に仕立て上げられ、人権も何もかも奪われ、大切な時間も奪われる。
腹が立つし、胸糞悪い。
でも必死に抗い、生きた少年たちの強さにも感銘を受けた。
何が怖いって実話ということ、冤罪なんてたくさんあるんだろうな。
あーる

あーるの感想・評価

3.9
0
突然犯罪者に仕立て上げられる少年たちを演じる俳優たちの演技がすばらしくストーリーに引き込まれた。

さっきまであった日常がこんなふうに奪われるなんて、アメリカはおそろしいところだな。
キッド

キッドの感想・評価

5.0
0
冤罪で真実を捻じ曲げられてる人なんて、たくさんいるんだなと思った。
無実が証明されて本当によかった
本物のコーリーワイズカッコいい
たいそん

たいそんの感想・評価

5.0
0
本当の犯人が捕まってない事件はたくさんあるだろうなと。
たまにその時代にはまだ販売されてない型式のクルマが映ってた。
naopinot

naopinotの感想・評価

4.2
0
こんなことが、本当にあっても良いのか。と思い、観るのが苦しくなる。彼らの苦しみや失った時間を想像するには余りある。
観るのにエネルギーを使うけれど、観るべき作品。
golden310

golden310の感想・評価

4.0
0
冒頭からあまりの展開に4話まとめて一気見してしまった。エピソード4の見応えがすごいわ…
キャスティングがいいし構成も上手い。
胸糞実話にそういう評価は不謹慎かもしれないけど、慎重に丁寧に描かれているからただ事実を並べるだけじゃなく5人の絶望や孤独が他人事じゃなく伝わってくる。
真犯人が自白に至るまでの巡り合わせが本当にそんなことってあるのかと不思議な思いがした。
djcolaboy

djcolaboyの感想・評価

-
0
前回レビューにトランプはカス、とのみ書いていたが補足。監督のエイヴァ・デュヴァネイとはproject blowedクルーのfigures of speechのメンバーのラッパーeveのこと。
すん

すんの感想・評価

3.4
0
黒人差別は根深くずっと存在している
冤罪による辛さ、やるせなさ、自分の無力さ、家庭の事情が伝わって辛かった
みんな見るべき映画。歴史を知るべき
skramliF

skramliFの感想・評価

3.9
0

このレビューはネタバレを含みます

最後まで6人目だと言い張る警察が本っっっっっ当にクソ。

有罪前提で有罪判決を認めなきゃ仮釈放すらされないの?それで14年ここに居なきゃいけなかったなんてあり得ない。真犯人が話さなかったら一生出れなかったってこと?
無罪だと判明した瞬間手のひら返したように5人を持て囃すマスコミが気持ち悪い。悔しくてこんなに泣いたドラマは初めてだ。

今後の人生、ご本人もご家族もどうかずっと幸せでいてほしい。
>|

あなたにおすすめの記事