オリヴィア・ホルトが出演・監督するドラマ 9作品

オリヴィア・ホルトが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。マーベル クローク&ダガーや、とび蹴りアチョ〜ズ シーズン1、とび蹴りアチョ〜ズ シーズン2などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

クルーエル・サマー シーズン1

公開日:

2021年08月06日

製作国:

再生時間:

42分
3.7

あらすじ

製作総指揮ジェシカ・ビールの下、2人の少女を軸に展開するサイコスリラー。主人公は恵まれた生活を送るも、ある日行方不明となる人気者のケイトと、憧れのケイトの失踪を巡って疑惑の目を向けられる日…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

成長痛と似てるがそれにしては痛手すぎる、10代の軽率な嘘が引き起こすミステリーでした。3、4話で少し退屈になるけど、後…

>>続きを読む

ある町の有力者の家族の美人な少女と 主人公である垢抜けない少女の お互いの嘘や罪、秘密をめぐる 3年間のストーリー …

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

後半くらーい自分の過去トラウマ感想なので前半だけ読み流してください。 CDとかDVDみたいにレコードも好きなように録…

>>続きを読む

三月にシーズン1を完走してから終わるのが悲しくてなかなか進まなかったシーズン2もついに最後まで観てしまった。 シーズ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

めちゃくちゃ良かった。個人的にはマーベル作品でもトップレベルに好きだったのになぜか評価低めで残念。 舞台はニューオリ…

>>続きを読む

全然観られてないけどそこら辺のドラマより私は好き。ここ2年で学んだことは、人には人の価値観があり、好きな物や響くものは…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ありがちなディズニーチャンネルのオリジナルドラマとはちょっと違う雰囲気……気のせいかな?🤔 でもそれが新鮮味があって…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

吹き替えはひどいけど日本語字幕ないから仕方なしに… 吹き替えはホントにひどいけど… 吹き替えはホントに地獄やけど… ま…

>>続きを読む

全シリーズ含めたスコア。