上白石萌歌が出演・監督するアニメ 2作品

上白石萌歌が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。GRANBLUE FANTASY The Animation Season 2や、半妖の夜叉姫 弐の章などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年1月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

半妖の夜叉姫 弐の章

公開日:

2021年10月02日

制作会社:

再生時間:

30分
3.3

あらすじ

とわ、せつな、もろはは、妖怪と人間の血を引く半妖の少女たちだ。 幼い頃、森の火事に巻き込まれ、離ればなれになった双子の少女、とわとせつな。とわは、時代樹の時空を越えるトンネルをくぐり抜け、…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

弐の章は犬夜叉やかごめちゃん、 法師さまに珊瑚ちゃん… オリジナルキャラがたくさん出てきて 嬉しかったー♪ 結局夜叉…

>>続きを読む

まさかの分割2クール、犬夜叉バリに100話とは言わないが4クールくらいやると思ってた。 ラストはそういう感じか〜〜〜で…

>>続きを読む

GRANBLUE FANTASY The Animation Season 2

公開日:

2019年10月

制作会社:

3.3

あらすじ

空に憧れ、星の島を目指す少年は、蒼い髪の不思議な少女と、運命と生命を共にすることになった。空へと旅立った少年と少女が出会ったのは、信頼できる仲間たち、そして空を渡る騎空挺。帝国の追撃を躱し…

>>続きを読む

監督

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

世界は空に浮かぶ島々で成り立っており、騎空艇と呼ばれる空飛ぶ船に乗り移動する。人種は多種に及び、魔法や剣術を駆使して主…

>>続きを読む

再視聴。主題歌がめちゃくちゃ合っていて良い。鬼気迫る場面が多い、少しずついろいろ明かされていく。が、まだまだ冒険は続く…

>>続きを読む