ガリヴァー・マクグラスが出演・監督する映画 2作品

ガリヴァー・マクグラスが出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。ハッピーボイス・キラーや、シークレット・オブ・ハロウィンなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年4月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

シークレット・オブ・ハロウィン

上映日:

2017年07月28日

製作国:

上映時間:

112分
3.2

あらすじ

高校生のコーリーは不良仲間とつるんで同級生のジョナをいじめている。ふたりは子供の頃はいつも一緒に遊んでいたが、今は疎遠になっていた。ハロウィンの夜、不良にいじめられているジョナを思わず助け…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

大統領のハロウィン2020③ 切ねぇ…切ねぇよおい!!!!! ティーン・ホラーだと思ってたら、中高生の時にバカやっ…

>>続きを読む

小学低学年の頃の親友と、 大人になっても友人関係で結ばれている人って そんなにいないんじゃないかと思う。 これは、幼…

>>続きを読む

ハッピーボイス・キラー

上映日:

2015年09月19日

製作国:

上映時間:

107分

ジャンル:

3.5

あらすじ

快活な青年ジェリー(ライアン・レイノルズ)は、バスタブ工場に勤務しながら単調な生活を送っている、風変わりな魅力持ち主。精神科医の助けを借りながら、職場で片思いしている女性(ジェマ・アーター…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

確実に依然これを何処かで観たことがあったんだけどタイトル思い出せず。 女の子の生首が出てくるのでたぶん同時期に観たデモ…

>>続きを読む

 フォロワーのちぃさんが  観ていたので私も観た‼️  自分自身の『心の声』が  ペットを通して聞こえてくる  過…

>>続きを読む