シークレット・オブ・ハロウィンの作品情報・感想・評価・動画配信

『シークレット・オブ・ハロウィン』に投稿された感想・評価

mimosa

mimosaの感想・評価

3.4

トビーウォレスが出てるということで何も知らずにホラー系かなと思って観てみると、ファンタジー×暗めの青春ものって感じがした。

一夜のハロウィンの出来事。いじめのところとかを直接的じゃなくてファンタジ…

>>続きを読む
suguru

suguruの感想・評価

2.5
『ダーク・ファンタジー』というジャンルなんですね。
ホラーと云いにくいけど、好みのトーンでした。
いじめが起点のストーリーはちょっとイヤな気持ちになるけど
ジュブナイルを描くには必須みたい。

このレビューはネタバレを含みます

いじめられっ子と元親友の一夜のハロウィンの出来事。悲しいかな、”元”が払拭された日は彼の命日であった。

いじめっ子らも反省するならハナから虐めない事ですね。

このレビューはネタバレを含みます

ハロウィンの夜を舞台とする作品。

ジャンルはサスペンスらしいが、どんなジャンルにも当て嵌まらない、だから悩みながら鑑賞するような内容だったなと感じた。

ハロウィンという文化があまり好ましくなく、…

>>続きを読む
ハロウィンホラーかと思って観たら全然その要素なかった。「シークレット・オブ・ハロウィン」でもない。肩透かし感えぐい。
blue

blueの感想・評価

3.8

Happy Halloween!

ジャケ写やタイトル名からホラー映画と思っていたらそうではなく、ファンタジーの部類かな?

途中はいじめられっ子のジョナの言動が掴めなくてイライラするし、場面もコロ…

>>続きを読む

ハロウィンなので見た。

ホラーではなく、ハロウィンの夜のできごとを綴る青春もの。青春ものをハロウィン仕立てにしたということか。
設定が2000年あたり(1997年らしい)、ちょっと昔、近い過去とい…

>>続きを読む
H

Hの感想・評価

3.6
見せたくないものはファンタジーで隠す
パンズラビリンスのようなハロウィンの日
C

Cの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

ハロウィンの夜、典型的な田舎の高校生コーリーが、皆んなで虐めているジョナに「見せたい物がある」と言われて付いて行くも、思い出話を延々と聞かされた挙句、先に帰られる。

散々振り回されている内に黒い何…

>>続きを読む
shie

shieの感想・評価

3.3
先にレビューを読んでしまってオチまで書いてある人のを読んでしまって後悔。(隠しといて欲しかった。ネタバレしたいならちゃんと隠してくれ)ということで個人的に好きだった。
>|

あなたにおすすめの記事