テオ・バークレム=ビッグスが出演・監督するドラマ 4作品

テオ・バークレム=ビッグスが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。Silk 王室弁護士マーサ・コステロ シーズン1や、Silk 王室弁護士マーサ・コステロ シーズン2、Silk 王室弁護士マーサ・コステロ シーズン3などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

イギリス版バンド・オブ・ブラザース的な。 はたまたカオスな雰囲気は地獄の黙示録を意識してそうだったり(キルゴア中佐を意…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

負け無しのマーサが公私で揺れるファイナルシーズン面白かったです。 毎シーズンたった6話でしたが、様々な問題に向き合っ…

>>続きを読む

10年前のドラマだが今も変わらない様々な社会問題に向き合わされる。 テロ、性的マイノリティ、尊厳死、ハラスメント、犯罪…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

シーズン2、私得ドラマすぎて、本当に見て良かったです。というのも、シーズン2エピソード4〜6のゲストで“刑事モース”の…

>>続きを読む

事務所のメンバーが大分変わり (見習いのふたりは巣立ってしまった のねー💦) シルクになったマーサと クライヴメイン😊…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

“The Game”を見てからトム・ヒューズの色気にやられて、トム・ヒューズ目当てで見始めましたが、話が面白くてさすが…

>>続きを読む

アメリカの法廷ものに馴れてるとイギリスのはかなり違うので面食らうことも。 第一にあのかつらとマント。 (最近やっと廃止…

>>続きを読む