ハンナ・アータートンが出演・監督するドラマ 2作品

ハンナ・アータートンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ザ・ファイブ−残されたDNA−や、SAFE 埋もれた秘密などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

SAFE 埋もれた秘密

公開日:

2018年05月10日

製作国:

再生時間:

47分
3.6

あらすじ

妻を亡くし、閑静な高級住宅街で2人の娘を育てる外科医が、16歳の娘の失踪をきっかけに、周りの大切な人たちの抱える秘密の暗い闇に、深く飲み込まれていく。

おすすめの感想・評価

ハーラン・コーベン原作、マーク・ウォーレンも出てるんか〜い!それは観なくては! パーティーに行ったまま帰ってこない娘…

>>続きを読む

良質のサスペンス。 妻を亡くし、閑静な高級住宅街で2人の娘を育てる外科医が、16歳の娘の失踪をきっかけに、周りの大切な…

>>続きを読む

ザ・ファイブ−残されたDNA−

公開日:

2017年02月11日

製作国:

再生時間:

46分
3.6

あらすじ

あるホテルで身元不明の女性が殺害される事件が起き、刑事のダニーが捜査を担当する。現場から犯人のものと思われるDNAが検出されるが、それは、なぜか20年前に行方不明となった5歳の少年、ジェシ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

見て後悔する作品。 規定話数の時間を稼ぐためだろうが、スロー再生を多用等のエピソードの余分な引き伸ばしが見られ、中だ…

>>続きを読む

イギリスのドラマ。全10話です。 今作を書き下ろしたハーラン・コーベン。読んだことがないのですが、たしかアメリカの作…

>>続きを読む