オ・ボヒョンが出演・監督するドラマ 2作品

オ・ボヒョンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。あなたは贈りものや、馨榮堂日記などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

あなたは贈りもの

公開日:

2017年11月06日

製作国:

3.5

あらすじ

事故で父を亡くしたヒョンス(ホ・イジェ)は、後遺症を抱える母を支えながら、貧しくも明るく生きる大学生。卒業目前で、恋人のユンホ(シム・ジホ)からプロポーズされる。ユンホの母ヨンエ(チェ・ミ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

復讐ドラマが好きで色々見てます。 これは序盤からスピードが速く一気に駆け抜けた感じです。 前半の主役はヒョンスですが、…

>>続きを読む

ヒョンスも不幸のヒロインだが、ユンホの人生こそ不幸そのもの。 愛する人とやっと結婚出来たと思ったら殺されかけて助かっ…

>>続きを読む

馨榮堂日記

製作国:

ジャンル:

3.2

あらすじ

左捕盗庁の従事官であるチョルジュ(イ・ジェユン)は、毒殺された若い男の死体を捜査する。しかし、犯人はすぐに自首し、それが死んだサンヨン(イム・ジュファン)の弟、ホンヨン(イ・ウォングン)で…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

イ・ウォングン作品鑑賞7作目(多分) まーかわいいよね。 設定的にも間違いない笑 この時代、しかも近年まで 世間の…

>>続きを読む

見るべき作品リストに入れてあったのをGYAOがしていたので,配信最終日に鑑賞。 ドラマフェスティバルの中の単発ドラマな…

>>続きを読む