ダイアナ・ホッパーが出演・監督するドラマ 2作品

ダイアナ・ホッパーが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。弁護士ビリー・マクブライド シーズン3や、弁護士ビリー・マクブライド シーズン4などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

弁護士ビリー・マクブライド シーズン4

公開日:

2021年09月24日

製作国:

ジャンル:

3.9

あらすじ

ファイナルシーズンでは、パティがサンフランシスコの一流法律事務所に勤務することになり、ビリーは自身の原点である大手法律事務所の世界に戻る。2人は協力して、アメリカの最も狡猾なゴリアテ、オピ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

S1から一気見。 終わってしまって残念。 また、ビリー&パティコンビで続いて欲しかった。いっその事「ビリー&パパジアン…

>>続きを読む

シーズン中で1番見応えあり。 今回のキャストは最強だったね。 J.Kシモンズとブルース・ダーンの一騎打ちには痺れた〜…

>>続きを読む

弁護士ビリー・マクブライド シーズン3

公開日:

2019年10月04日

製作国:

ジャンル:

3.6

あらすじ

旧友の命を奪った事故の責任を追及するために、ビリー・マクブライドは干ばつに見舞われているセントラル・ヴァレーで調査を始める。そこで直面した巨大な陰謀は、裕福な農園主と妹によるカリフォルニア…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

シーズン1があまりに面白かったので引き続き見た。カリフォルニア州のブドウ農家の水利権をめぐる訴訟を引き受けたマクブライ…

>>続きを読む

まず、水利権というものに驚いた。そして、マリソルとトミーがここで出会っていたのも驚いた。シーズン2と合わせた作品かも。…

>>続きを読む