弁護士ビリー・マクブライド シーズン4のドラマ情報・感想・評価

『弁護士ビリー・マクブライド シーズン4』に投稿された感想・評価

ぷち

ぷちの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

若い美しさばかりもてはやされがちな🇺🇸で
魅力的なミドルエイジの女性が沢山でてきて好感度up
酸いも甘いもくぐり抜け、媚びず甘えず冷たいようで情深く誠実で勇気もある、ビリーの名前を子につけたがるほど…

>>続きを読む
観始めた、今回は主人公の妄想か脳内世界かが混じっていてちょっと不可解、とはいえ途中から正義のために弁護士戦うモードになっていく感じ。

このレビューはネタバレを含みます

いやー面白かった‼️
シーズン2だったか、幻覚ばっかりの時は見ていられなかったけど見事にこのシーズンで巻き返した。
最終話の裁判シーン、どこから潮目が変わったか再確認したくてもっかい見たくらい。
ゾ…

>>続きを読む

一気見出来てなかったらシーズン2で見るの止めてた可能性大

最終的にはファーゴやボッシュと同じく何度も見返すドラマになりました
役者繋がりでドラマを見たのは初めてでしたが楽しめました
やはり法廷シー…

>>続きを読む
TYaban

TYabanの感想・評価

3.8
シーズン1、2の感じが良かったが。
とにかく最後はスッキリした。
りく

りくの感想・評価

4.0
ファイナルシーズンは随分毛色が違ってアーティスティックな感じになってた。毎回命狙われすぎ〜と思うが、普通に面白い。

このレビューはネタバレを含みます

エピソード1
今回はオピオイド危機で製薬会社ザックス社と薬の過剰出荷DEA(麻薬取締局)に報告しなかった卸売業のティリンジャー社と処方箋の急増を報告しなかった小売業のラッセル社を訴えることに。
サッ…

>>続きを読む
tulpen

tulpenの感想・評価

3.9

シーズン中で1番見応えあり。

今回のキャストは最強だったね。
J.Kシモンズとブルース・ダーンの一騎打ちには痺れた〜。

法廷シーンもgood。
パパジアンの人をくったような態度がカッコいい!
こ…

>>続きを読む
これでメンバーの皆とサヨナラ。寂しくなる。「電話する」ってお互いに言っていたけれど、実際にすることはないと思う。

ビリーはやはり法廷で異議を申し立ててこそ。今回のラストでそう感じた。

アメリカで大きな問題となっているオピオイド鎮痛薬をめぐる訴訟を引き受けたマクブライド。オピオイドの害悪はアメリカでは当然視されているからか、被害者の苦しみには焦点がなく当然のような扱いだが日本人には…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事