石田スイが出演・監督するアニメ 3作品

石田スイが出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。東京喰種トーキョーグールや、東京喰種トーキョーグール√A、東京喰種トーキョーグール:reなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

途中で離脱することにした。 漫画、読んでないので… わたしには√Aで終わりにし、その後は私の中での想像でいいのかな…

>>続きを読む

正直、何がしたいのかよく分からない。 半喰種、半人間、クインクス…ごちゃごちゃする テーマは共存? s1は金木が人間か…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

it was alright! kinda slow and the fight at the end was a s…

>>続きを読む

金木くん頼む、喰うてくれ☺️ 3シーズンのうち間違いなく一番だと思っている ただラストが少し漫画と違うのと、ふわふわっ…

>>続きを読む

東京喰種トーキョーグール

公開日:

2014年07月03日

制作会社:

再生時間:

24分
4.1

あらすじ

カネキが恋した女性は「喰種(グール)」と呼ばれる怪人だった。襲われたカネキは、彼女の臓器を移植され一命を取り留めるが、半喰種となってしまう。自殺者を食し人間との共存を模索する喰種仲間と出会…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

イカれた厨二病キャラのオンパレードなので(グルメな変態キャラとか)最初はそれなりに面白く感じますがすぐに飽きますし後は…

>>続きを読む

bro suddenly became op as fuck and a completely different p…

>>続きを読む