山田佳奈が出演・監督するドラマ 3作品

山田佳奈が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。神ちゅーんず ~鳴らせ!DTM女子~や、劇団スフィア、ハレ婚。などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ハレ婚。

公開日:

2022年01月16日

製作国:

ジャンル:

2.7

あらすじ

累計260万部突破の大人気コミックを実写ドラマ化!“一夫多妻”をテーマにした異色のラブコメディ!

おすすめの感想・評価

原作未読。ハーレム結婚から多岐に考え方を落とし込み、割と色々考えさせられた。山田佳奈さんの脚本もいいし、二宮崇監督の…

>>続きを読む

2022.1.18 1話 スコア2.6 原作読破済み。 原作おもしろかったから実写ドラマ化決まってから楽しみにしてた。…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

なんでもできんのね。スフィアって。 昨今声優のマルチタレント化とかよく言われてるけど、特にこの人達は本当に器用だよね…

>>続きを読む

若手俳優の謎な舞台枠より断然面白くてびっくりした。 歴も長いし声優さんってすごいなぁ。 「ラブホテル602」と「血塗ら…

>>続きを読む

神ちゅーんず ~鳴らせ!DTM女子~

公開日:

2019年04月06日

製作国:

2.9

あらすじ

私立恵比寿中学の6人が主演、川谷絵音が楽曲を完全プロデュースするドラマとリアルが交錯するドラマ。恋や友情、周りとの衝突に悩みながらも世界に通用する「神曲」をつくるという「夢」に向かっていく…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

川谷絵音楽曲プロデュースのDTMドラマという気になる要素強めのドラマで楽しみにしていた作品。 音楽を軸にした青春活劇の…

>>続きを読む

あえて厳しいことを言うけど、このドラマをやる意味って何?ファンでも見苦しさが残り続ける苦痛のドラマだった。 俺はエビ…

>>続きを読む