パトリック・マコーリーが出演・監督するドラマ 3作品

パトリック・マコーリーが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。アブセンシア〜FBIの疑心〜 シーズン1や、アブセンシア〜FBIの疑心〜 シーズン2、アブセンシア〜FBIの疑心〜 シーズン3などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

2のラストがあっけなく、3のスタートがどこから湧いて出たのか他の事件になっていてどうなのかなー。って思って見てましたが…

>>続きを読む

2のラストで、もうエミリーの事件は終わったみたいな雰囲気でちょっと寂しかった。笑 人身売買事件と繋がりはあったけど、あ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

前シーズンを見ていることで話の深みが増して、今作の方が面白い!複数の事件が並行して描かれていたり、キャラクターどうしの…

>>続きを読む

主人公のFBIが6年誘拐されていた謎が明らかにされたシーズン1。シーズン2は毒ガステロ発生!実はまたそのFBIに関係が…

>>続きを読む

アブセンシア〜FBIの疑心〜 シーズン1

製作国:

再生時間:

43分
3.4

あらすじ

連続殺人犯を追跡中、何の手掛かりも残さず失踪してしまった女性FBI捜査官を中心に描くストーリー。6年後、彼女は瀕死の状態のところを山小屋で発見されるが、失踪中の記憶をなくしていた。自宅に戻…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

予告編では面白そうな感じがしてたけど、もうずっと暗くて冗談言う隙間もないし、音楽もあまり流れないからずっと空気が重い感…

>>続きを読む

レビューの評価が割れていたのでかなり前から気になっていたけれど後回しにしてました。 レンタルもシーズン2でなかったし。…

>>続きを読む