アブセンシア〜FBIの疑心〜 シーズン3のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『アブセンシア〜FBIの疑心〜 シーズン3』に投稿された感想・評価

らまち

らまちの感想・評価

3.5

フリンとても良い子😭
ニックだいぶ成長したな😭
ジャック激ヤバ性癖男から最上級の優男に転身😭
じいちゃん最初から一生、漢😭👊🏼‼️

エミリー必ず相棒と寝る女のくせに相手を信頼しないすぐブチ切れる人…

>>続きを読む
8年間もどこかに監禁されて、虐待されて、またまた危ない話に足を突っ込む。普通だったら、精神病んでるよ。

おじいちゃんとフリンがいいね。

アメリカのドラマは短くていいです。(韓国ドラマは1話が長くて)
シーズン3までで、ちょうどいい感じ。まとめすぎ感はあるが面白かった。シーズン4があればみるけど。
軽率

軽率の感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

ただの一捜査官とその家族の話のままではあれど、なかなか壮大な話になったなぁ。家族の話としては、やり遂げた感がある終わり方だった(元サヤみたいな話にならなくて良かったー)そんなに面白くはなかった。でも…

>>続きを読む
ひろ

ひろの感想・評価

3.8
最後まで観て良かった。

エミリー最強&バーンズ家不死身か!?

このレビューはネタバレを含みます

se1,2と全然違う…
取っ組み合いや銃撃戦などが格段に増えていて、アクション長いと気が削がれるタイプなので早送りばっかりしてた。

弓習いたてのフリンが仮にも掃除屋のドーキンスを狙い撃ちできるもの…

>>続きを読む
サラ美

サラ美の感想・評価

3.6
最後は少し盛り上がりに掛けた。
エミリーは奔放過ぎて、家族が大変。ひとりで暴れてほしい。
最後までハラハラドキドキした。
でもフリンが生きてて良かった!
bavaroa

bavaroaの感想・評価

3.6
最終シーズン。
やっと一連の厄介ごとが終わる。
信じたいのに信じられなかったり、信じて欲しいのに疑われたりの連鎖すごいので、最後まで全員怪しく思って観ていた。
最初と全然話が変わってない?てなるけどとりあえずなんとなく辻褄合う終わり方、アメリカの大げさなドラマって感じで暇つぶしには良いかも
>|

あなたにおすすめの記事