永田依子が出演・監督するアニメ 3作品

永田依子が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。けいおん!!や、DOG DAYS、kiss×sisなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

DOG DAYS

公開日:

2011年04月02日

制作会社:

3.2

あらすじ

TVアニメの第1シリーズ。国同士の「戦」が頻繁に行われる世界「フロニャルド」。隣国・ガレット獅子団領国からの侵略戦争を受けるビスコッティ共和国。そんな国の現状にビスコッティ共和国の姫・ミル…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ケモナー大歓喜 一期は発想が新しくてテンション上がった作品、戦興業として行われる超平和な戦争で人が死なない、傷付かな…

>>続きを読む

異世界に召喚されて戦争する話。 異世界住人は犬っぽかったり猫っぽかったりして可愛いし、戦争とはいえ大運動会的な感じな…

>>続きを読む

けいおん!!

公開日:

2010年04月06日

制作会社:

4.3

あらすじ

京都アニメーション制作、大ヒットアニメの第2期!平沢唯たち4人が新入部員の中野梓を迎えて結成した「放課後ティータイム」。そんな唯たちも高校3年生になり・・・。

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

緩さが魅力のTVシリーズの続編であり、完結編でもある。 1期と大きく異なる点は、「唯たちが3年生、つまり卒業生」であ…

>>続きを読む

シーズン1に続いて一気に鑑賞。 シーズン1に比べエピソード数も増えたので、さらにふわふわ、ゆったり。相変わらずバンド…

>>続きを読む

kiss×sis

公開日:

2010年04月05日

制作会社:

3.5

あらすじ

才色兼備で家事全般が得意なあこと、行動派だけどちょっと不器用なシャイガールのりこ。血の繋がらないふたりの姉から、濃厚なスキンシップを隙あらば仕掛けられる中学3年生の圭太は、ちっぽけな理性を…

>>続きを読む

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

双子の義姉と聖行為をするただのエロアニメ😻 地上波で放送されてたのが信じられないんだよ😹 これが妹だったら最高だった…

>>続きを読む

感想書くテンションの 温度差に風邪ひきそうというか あんまり多弁に語る気をもてないというか持ちたくないので 基本は箇…

>>続きを読む