マナフ・カウルが出演・監督するドラマ 2作品

マナフ・カウルが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。GHOUL/グールや、フェイム・ゲーム:ある女優の秘密などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

フェイム・ゲーム:ある女優の秘密

公開日:

2022年02月25日

製作国:

3.0

あらすじ

インド屈指の大女優が失踪。カメラが映していたのは、愛する家族に囲まれた完璧な人生。だが捜索が進むにつれ、表の顔とは裏腹の苦悩に満ちた真実が見え始める。

おすすめの感想・評価

あれ?これ感想書いてた気がしたのに…消えてる😨 これはもう、このアナミカが美しすぎるよ…✨ わたしもこういう品がある…

>>続きを読む

国民的大女優の突然の失踪。雲隠れ?誘拐?真相を探る過程で、完璧かと思われた家族の秘密が明らかになる。 たまに挿入され…

>>続きを読む

GHOUL/グール

公開日:

2018年08月24日

製作国:

ジャンル:

3.2

あらすじ

とある極秘拘置所に配属された新米の軍尋問官は、拘留されているテロリストたち数名が、この世のものではないことを知る。インド発オリジナルホラーシリーズ。

おすすめの感想・評価

特徴__________________ 本当の「グール」は誰!? お手軽、良質ホラードラマ ___________…

>>続きを読む

【省略レビュー】 「ざまぁwwww」な内容になっていたのが痛快で良かったんだけど、もっとホラー描写を増やした方がB級…

>>続きを読む