フェイム・ゲーム:ある女優の秘密のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『フェイム・ゲーム:ある女優の秘密』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

主人公マドゥーリディークシトの美しいこと美しいこと。スター女優役だったので綺麗な衣装、メイク、眼福!
ストーリーはラストどうなんだ?娘と絵師の裏切り方は突飛すぎるし、ママもキャラ変で急に恐ろしいし。…

>>続きを読む
NAO

NAOの感想・評価

3.0

あれ?これ感想書いてた気がしたのに…消えてる😨

これはもう、このアナミカが美しすぎるよ…✨
わたしもこういう品があるマダムになりたい〜

娘とアナミカタトゥー男は怖いわ。
遺伝子を🧬愛してるってや…

>>続きを読む
AI

AIの感想・評価

3.5

国民的大女優の突然の失踪。雲隠れ?誘拐?真相を探る過程で、完璧かと思われた家族の秘密が明らかになる。

たまに挿入されるボリウッド映画の撮影シーンがうっとりする程美しい。アナミカが不憫で真相が知りた…

>>続きを読む
怪しい人ばかりなんだけど旦那と母親が嫌なヤツすぎる。
娘もどうかと思うが。
けど、インドでは男尊女卑なところとか親は絶対みたいなところ、こんな感じに近いものはあるんだろうな。

おもしろかった。

けど終わり方、、、
娘、メンヘラ過ぎてイライラしながら観てたけど最後までやべぇやつだった。
これシーズン2に続くのかな?



アナミカさん役の方は役だけではなく実際にボリウッド…

>>続きを読む
Queeeen

Queeeenの感想・評価

3.1
友人に勧められ、鑑賞
ボリウッドドラマ
有名女優が突然消える
家族の秘密
周りが怪しすぎて最後まで展開がわからない
8話なのでサクッと見れる
抹茶

抹茶の感想・評価

-
なかなか面白かった。最近のインドでもLGBTQを取り入れてる。でも女性は幸せじゃないね。最後のも映画のワンシーンからだよね。
ななつ

ななつの感想・評価

3.0
あらここで終わり??でしたねぇ
続き作るんでしょうか

あらゆる思惑と感情が入り乱れた極彩色の世界は奇麗でした
どこもかしこもみんな大変
ayneeT

ayneeTの感想・評価

3.0
シーズン2ある感じの終わり方ですね〜
名声は中毒性ありそうで一度手に入れると維持し続けるの大変だなと思うと同時にトップスターであった人が潮時を見極めて引退の選択をするの見ると精神力強いな〜って思う

あなたにおすすめの記事