加藤綾子が出演・監督するアニメ 3作品

加藤綾子が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。坂道のアポロンや、ちはやふる2、スティッチ! 〜いたずらエイリアンの大冒険〜などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ちはやふる2

公開日:

2013年01月11日

制作会社:

4.1

あらすじ

2年生になったちはやたちが、初めての後輩を迎えて先輩としての悩みと喜びを抱えながら、ライバル校の強敵に立ち向かう。さらなる情熱を燃やす瑞沢高校かるた部の、すがすがしい青春群像劇。

おすすめの感想・評価

所々『のだめカンタービレ』感あるのは気のせいなのか。 2期でもやはり主人公である千早より太一を応援したくなった。千早…

>>続きを読む

カルタを通して学ぶ人生論 一期も良かったけど、さらに超えてきたね笑 めっちゃくちゃ好きなアニメになったわ! 千早た…

>>続きを読む

坂道のアポロン

公開日:

2012年04月

制作会社:

4.1

あらすじ

1966年初夏。高校一年生の西見薫は、父親の仕事の都合で横須賀からひとり、親戚のいる九州へ引っ越してきた。それまで優等生で周囲に心を閉ざしがちな薫だったが、“札付きのワル”と恐れられる破天…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ジャズが題材なアニメだと知り ジャズ好きな自分は必然的に鑑賞した。 物語の舞台は長崎の佐世保。 主人公たちは佐世保東…

>>続きを読む

過去に鑑賞しただけですが、 良いモノは良いと記したく一筆啓上仕り候。 原作者小玉ユキの名前を知る契機になったアニメで…

>>続きを読む

スティッチ! 〜いたずらエイリアンの大冒険〜

公開日:

2009年10月13日

制作会社:

再生時間:

24分
4.0

おすすめの感想・評価

✑2022/06/25 ✑Disney+ 明日はスティッチの日なので…! 見たくなってこちらを🧸❤️ 26話⚪️ …

>>続きを読む