チェ・ヒソが出演・監督するドラマ 3作品

チェ・ヒソが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ミストレス~愛に惑う女たち~や、愛と笑いの大林洞〜ビッグフォレスト〜、今、別れの途中ですなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

「あなたの進む道の先には、僕がいる」 響いた台詞でメモってましたが意味のあるソレではなかった…😑 ラストはてっきり巴里…

>>続きを読む

ソン・ジュンギダブルおめでたを記念して見てみました← どうもソン・ヘギョの顔の動かなさと台詞の抑揚のなさが苦手なんで…

>>続きを読む

愛と笑いの大林洞〜ビッグフォレスト〜

製作国:

3.8

あらすじ

人気芸能人として芸能界で活躍していたシン・ドンヨプは、事業に失敗して借金を負い、さらには飲酒運転で捕まってしまい、芸能界から干されてしまう。1年後、ドンヨプは生活苦で自殺を試みるが、ち…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

いや、全くかっこ悪いブッサイクなオヤジたちしか出てないので、見る気ゼロ0‼️ だったのですが、これに出演していた女優…

>>続きを読む

アメリカや日本にチャイナタウンがあるように、韓国にもチャイナタウンがある!そりゃそうだ、もちろんあるに決まってるんだが…

>>続きを読む

ミストレス~愛に惑う女たち~

製作国:

再生時間:

49分

ジャンル:

3.8

あらすじ

2年前に事故で夫を失い、カフェを経営しながら娘と2人で暮らしているセヨン。 弁護士事務所に勤めるファヨン、高校教師のジョンウォン、精神科医のウンスとは高校の同級生で、30代になった今も定期…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

親友4人の女性グループという点と登場人物のキャラ設定でSex and the Cityを思い出しました!お互い違う個性…

>>続きを読む

ドラマは初レビューです。 なんかの映画のDVDの予告に入ってて気になって。プライムビデオで観れると気付いて即食いつい…

>>続きを読む