摩味が出演・監督するアニメ 5作品

摩味が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。機動戦士ガンダムSEEDや、七つの海のティコ、レスラー軍団〈銀河編〉 聖戦士ロビンJr.などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

機動戦士ガンダムSEED

公開日:

2002年10月05日

制作会社:

4.1

あらすじ

C.E.70。経済圏の確立を求めるコーディネイター(ザフト)とナチュラル(地球連合)の軋轢は「血のバレンタイン」の悲劇によってついに武力衝突へと発展した。モビルスーツを要するザフトを各地で…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

映画の予習にて、NetflixにてHD版を視聴 当時はこれがガンダムか⁉️新しすぎるし、キャラがたち過ぎてると圧倒す…

>>続きを読む

「やめてよね……本気でケンカしたら、サイが僕に敵うはずないだろ…」 (お茶の間を凍らせた衝撃のNTR台詞) 「抹殺っ!…

>>続きを読む

七つの海のティコ

公開日:

1994年01月16日

制作会社:

再生時間:

24分
3.9

あらすじ

シャチのティコと心を通わせることのできるナナミは、父親と相棒のアルたちとともに伝説のヒカリクジラを捜すため、海洋調査船ペペロンチーノ号で暮らし世界中の海を冒険していた。一方、大企業GMCも…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

●全てのクリエーターに感謝 +☆3 ●1話 素潜り深すぎ息長すぎやばすぎワロタ ●7話 海底1000mひとりぼっちてや…

>>続きを読む

まず主人公の名前がティコでないことに1驚き、舞台が現代なのに2驚き、ティコが死ぬことがエピソード名でネタバレされること…

>>続きを読む

緊急発進セイバーキッズ

公開日:

1991年02月19日

制作会社:

再生時間:

22分
3.6

あらすじ

天神林ファミリーが経営するロボット開発&レンタルの老舗"ぷかりんカンパニー"は、砂漠化してしまったパラダイス島の緑地化を依頼される。 だが、緑地化ロボットが作業を開始すると同時に謎のドラゴ…

>>続きを読む

レスラー軍団〈銀河編〉 聖戦士ロビンJr.

公開日:

1989年10月19日

制作会社:

3.0