エドはるみが出演・監督するドラマ 2作品

エドはるみが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。GOLDや、Tomorrow~陽はまたのぼる~などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

GOLD

公開日:

2010年07月08日

製作国:

再生時間:

46分
3.7

あらすじ

2010年7月スタートの『木曜劇場』(毎週木曜22時)は天海祐希さん主演の『GOLD』。をお送りします! 『BOSS』のヒットも記憶に新しく、視聴率女王の異名を持つ天海さんが、『101回目…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

家族の結束みたいな話なんだろうけど、私には早乙女家のサスペンスドラマ?或いはゴールドメダリストになれなかった兄貴の亡霊…

>>続きを読む

今の時代の価値観と私の思考だと、 男女という性別の枠に嵌りすぎてて ウーンと思ってしまう台詞も所々あったけど、 おそら…

>>続きを読む

Tomorrow~陽はまたのぼる~

公開日:

2008年07月06日

製作国:

3.0

あらすじ

医師という仕事を捨てた男が”病院再建”を通じて心を開き、再び医療の道を歩き出すヒューマンドラマ。主人公の外科医役に竹野内豊、看護師役は菅野美穂が演じる。

おすすめの感想・評価

医療ものって、どれだけ正論を並べる人が出てくるか、どれだけ患者に寄り添ってプライベート度返しでできる神みたいな医者が出…

>>続きを読む

1:人間ドラマ:★★☆☆☆ 本作は登場人物たちの成長や葛藤、人間関係を丁寧に描いており、視聴者の心に深い感動を与える要…

>>続きを読む