大橋一輝が出演・監督するアニメ 2作品

大橋一輝が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。シャドーハウスや、シャドーハウス 第2期などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

シャドーハウス 第2期

公開日:

2022年07月08日

制作会社:

再生時間:

24分
4.0

あらすじ

この館には”まだ”秘密がある――― 『お披露目』を終えたケイト・エミリコ、そして同期3対は成人としての新しい生活を始める。 シャドーハウスの謎を解き明かせないまま、こどもたちの棟では新たな…

>>続きを読む

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

自己満足点 73点 (短文感想) シャドー達のスス能力がより解りやすくなっていき、能力の使い方をより賢く使う場面も…

>>続きを読む

一期と変わらない雰囲気で楽しめた。 主人公達が謎のシャドー家で活躍するという話しですけど。 前期以上に謎解き要素が…

>>続きを読む

シャドーハウス

公開日:

2021年04月10日

制作会社:

再生時間:

24分
3.9

あらすじ

この館には秘密がある── 断崖に佇む大きな館「シャドーハウス」で貴族の真似事をする、顔のない一族「シャドー」。 その“顔”としてシャドーに仕える世話係の「生き人形」。 ある日、“シャドー”…

>>続きを読む

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

💠favorite line💠 "生き人形はシャドー家に仕えることが幸せである" 🎞️catch phrase🎞️ …

>>続きを読む

個人的今期覇権アニメ。 というか原作がすごく面白い。 漫画のほうは、少ないページ数で毎話少しずつ謎が出てきて少しずつ…

>>続きを読む