シャドーハウスのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • シャドーハウスの情報・感想・評価・動画配信

シャドーハウス(2021年製作のアニメ)

公開日:2021年04月10日

制作会社:

再生時間:24分

3.9

あらすじ

『シャドーハウス』に投稿された感想・評価

あひる

あひるの感想・評価

4.0
途中離脱しそうだったけどだんだん面白くなってきてみちゃった
思ってたよりも設定重そうですき
mk

mkの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

世界観が好き
エミリコのポジティブさにはたまに付いていけない時があるけれど、まっすぐで可愛いと思う。
2期も見る予定👀
ふにゃ

ふにゃの感想・評価

3.5

面白い!!最初は生き人形?人間では無くて??と疑問だらけだったけど、物語が進むにつれてシャドー一族の秘密や目的が徐々に明らかになってきて、続きが待ち遠しい。
エミリコの底抜けの明るさが眩しい。
そし…

>>続きを読む
リツコ

リツコの感想・評価

5.0
最初は主人公の声が高く苦手なタイプのアニメかと思いましたが、どんどんいい意味で想像を裏切ってきてずっと観てしまうアニメでした。とにかくまずは3話までは観た方がいい。
じん

じんの感想・評価

4.1
お屋敷の隠された謎、シャドー家とは...?
最初はエミリコ可愛い☺️だったけど、どんどん物語に引き込まれた
むん

むんの感想・評価

4.0
わりと前にネトフリのおすすめに出てきて見てみた。
ホラー要素があるのかと思ったら全くそんなことなく、楽しく見れた。シーズン3出ないかな。
kawatako

kawatakoの感想・評価

4.0
2期からグッと面白い、シャドーはどうやって生まれるのか、シャドーハウスの謎にどんどん迫ってくるのたまらん
Hajimeee

Hajimeeeの感想・評価

3.9
見始めたときはシュールさがあったが、見進めるにつれてストーリー展開の面白さや、ミステリーの解き明かされる過程に引き込まれた。
ささき

ささきの感想・評価

4.5

この常にダークな雰囲気が逆に好き。そこにエミリコだけ元気なのが何よりいいよね。ほのぼのではなくてミステリーみたいな感じでたまにちょっと怖いとこあるけど、まぁクソビビりなうちでも全然大丈夫だったしみん…

>>続きを読む

生き人形が判別がつきづらく、表情が読めないシャドーのために顔となり、仕える屋敷。
なんか不思議な雰囲気で話が進み、どういう設定なのか徐々に明らかになっていくテンポが引き込みつつ、飽きさせないスピード…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事